2014年09月28日

硫黄島フィールド夜戦

わーい(*^O^)
久しぶりにゲーム参加できた~♪

初夜戦でライトもお借りしましたが。。。

パーツ差し上げたり
パーツ頂いたり
代理購入してただいてたパーツ受け取ったり
メンテして頂いてたMP5を受け取ったり

それだけのつもりが
(装備&銃持って行ってる時点で。。。)
参加していた!

着替えていた!(笑)

硫黄島フィールド夜戦
集合写真。
個人特定出来ないと思う解像度なので。。。

不都合な方は、コメント下さい。
即消しますので!

いやぁ。久しぶりに楽しかった♪





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
四国交流戦!!
高瀬ゲーム 4.6
初期の頃の
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 四国交流戦!! (2014-04-28 11:24)
 高瀬ゲーム 4.6 (2014-04-06 21:56)
 初期の頃の (2014-03-27 12:42)

Posted by けんぢ at 01:03│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ最終メンバーは4時前ぐらいまでやってたそうですwwwマガジンありがとうございました!
Posted by 平 at 2014年09月28日 10:53
ライト持っていくの忘れて・・・

最近のは明るいから小官の60ルーメンとか暗すぎる orz

みんなリッチなので羨ましいw
Posted by 首席幕僚 at 2014年09月28日 11:33
平さん お疲れ様でした♪4時ですか。。。ラフティングさえなければぼくも朝までいましたね(笑)
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月29日 09:17
首席幕僚さんならライトなしでもだいじょうぶでしょう?僕はライトつけるタイミングすらわからず、やみくもに撃ってましたΣ(゚д゚lll)
ライトも高いですよね。。。
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月29日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。