スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月10日

フォースター

仕事で大阪に行っていたので

寄ってきました!

フォースターさん!

まず一階玄関から金ピカ銃がお出迎え♪
期待膨らむ~♪

店内


こっこれは!
もうあっちも、こっちもテンション上がる物ばかり。

で購入したのが


電動グロック18c
予備マガジン
リポバッテリー
キャップ
血液型パッチ
ナイツタイプのリアアイアンサイト

店員さんも親身に話聞いてくれたし
お世話になりました!

近々、電動グロックリポ化しまーす!
暇つぶし出来た♪


とりあえず大阪人。
うらやましいな。。。

  


Posted by けんぢ at 00:14Comments(5)その他

2014年09月06日

開けるのか?

まずは

観賞用

ちょっとわかりにくいですが一番左
ローンサバイバーDVD
(PCで観る機会多いのでDVD。Blu-rayドライブ欲しい)


保管用

コレクターエディションBlu-ray

封も開けてません。。。

しかし!
特典映像が全然違う!ようだ。。。

開けたい。。。
観たい。。。

別に転売するわけじゃないし
開けるか。。。

いや。。。

どうしよう(゚o゚;

  


Posted by けんぢ at 07:57Comments(4)その他

2014年09月03日

M18

ミリブロNewSにありましたが
http://news.militaryblog.jp/e583461.html

M18スモークグレネードが生産300万本を達成したらしく。。。

ふーん。

300万本目を生産した日が

7月2日。。。

ふーん。

?!

オレの誕生日やないかーーい!(笑)

すいません。それだけです。  


Posted by けんぢ at 23:11Comments(4)その他

2014年09月01日

乱射

昨日、友人と約束しました。
タイマンはろうと。

しかし、若干の不安要素はありました。
彼は生粋の雨男。。。

そして今日、タイマンの朝。

あーめー

はい!中止!!

ストレスを抱えた二人は午前中は無線遊び。



(二人とも実戦未導入のヘッドセット持ち)

ひとしきりテンション上げて空腹を満たしたあとは

上鮎○橋の下で的を作成して




乱射www

もちろんただ乱射じゃないですけどね。
僕はメカボカスタムからサイト調節してなかったし。
T氏はtorijicon初やし、ガスブロM&PもHopすらいじってなかったし。

多少は二人ともサバゲ欲を満たした1日(^-^*)  


Posted by けんぢ at 21:40Comments(4)その他

2014年07月17日

戦う美容師

お久しぶりです。

いじることなく。
ゲームもなく。。。ネタがつきました。

銃は無事帰ってきまて
そのレポはまた書きます!

今日は



戦う美容師(笑)

実は美容師です。
しかも開業してます。
まぁ、自分の店じゃないとこんなこと出来ませんけど。。。    


普段はこんな格好してませんので(笑)
  


Posted by けんぢ at 14:09Comments(2)その他

2014年07月03日

MP5SD6修理

CQB-Rの連絡はまだ。。。
まぁ、カスタム混み合ってるのでお待ちください。ってメールもらってるんで心配ないですけど。

では、さらなる暇つぶし

初めて買った銃(安く譲っていただいたモノです)MP5SD6。
僕は使ってない。初めてサバゲに参加される方に貸出したりしてます。
正直、距離も初速もイマイチ。いやイマイチどころじゃない。
MP5もバラしてみるかな。。。

前置きが長くなりましたが
今回はMP5のサプレッサー修理です。



割れてる。。。おかげでカポカポwww




で、弾速機カスタムでも使用したプラリペア。
(コイツ使いたいだけ)




写真ないですがセロテープの上で一回り小さくプレート状に形成してはめ込み、盛りました。




で、ヤスリで形成。

装着写真は。。。ないですwww
無事装着できてガチガチになりました。

外そうとしたら
外せない(´・ω・`)

まぁいいか。次、バラス時に外そう。

さて。次は何するかな。。。


  


Posted by けんぢ at 12:27Comments(2)その他

2014年07月01日

弾速機カスタム

CQB-Rは旅に出ました。
香港マニアさんに。
初心者ができる範疇を超えたのでもうプロに任せました。

んで暇なので、弾速機のカスタムでもしようと思い香港マニアさんブログを参考に弾速機を単4電池だけではなくACアダプタも使えるようにしました。
(何かごぞごぞしたいだけ)




上のちっこいのを付けます。




まずは分解。銃に比べて超簡単。




収まる大きさに適当にカッターで穴を。




配線の詳細は香港マニアさんブログ見てください(笑)
で、届いてない。。。。クソ。延長か。。。




延長。ちゃんと熱圧縮チューブで処理しましたよ~




で、初めて使うプラリペア。




ポタっと液体を粉末に落として。そいつを接合部分に持って行ってならす。
それの繰り返しで盛っていくんですが、慣れるまでは2,3度机の上に落としてました。




で、出来上がり。香港マニアさんの仕上がりには程遠いですが
雑な性格の僕にはこんなもん。自分のですし。。。

しかし、プラリペア凄いな。
MP5のサプレッサーの接合部分の割れも直せそうな気がする。。。

次回ブログ、サプレッサーを直してみよう!確定。



CQB-R早く帰ってこないかな。。。






  


Posted by けんぢ at 19:18Comments(2)その他

2014年06月23日

あかん。。。無理。。。

昨日の夜戦が雨で中止になったので
消化不良。

いじってからお外で撃ってないので
集弾性なのどみるべくとある場所へ。

結果。。。
また、ヒューズとんだ。。。

とぶ瞬間みた。

撃ち終えてブースターとバッテリー外してて何気にヒューズ見たら、溶けてる?!

でヒューズ見ながら数発撃ったら
青い光みて。。。ヒューズとんだ。。。

なぜだ?
配線の処理なども完璧だ。
な、はずだ(笑)

まったくわからねぇ。

もう、しばらくええや(T_T)

  


Posted by けんぢ at 11:12Comments(2)その他

2014年04月08日

観てきたがね!

もちろんローンサバイバーwww

今更っていう突っ込みはごかんべんを。
みんなで行くには中々日がね。
逢わなくて。

感想は

何とも言い難い。
いい映画だったとかそんなんちゃいます。
実際亡くなられた方々がいらっしゃるんでね。
軽率な発言はできません。  

間違いなくBlu-ray買いますけど。

とりあえずタイムカード押すって言いたいです。

  


Posted by けんぢ at 16:23Comments(0)その他

2014年04月02日

試し打ち

アウターバレルの固定と
sealstypeのショートサプレッサー装着から
一度も撃ってなかったので

ちょうど次世代スカーを購入した同じチームのよっしゃんと試し打ち!



スカー撃たせてもらったけど

欲しいな。。。リコイルはCQB-Rより弱いけど正直、リコイル好きじゃないし(笑)




オレのはというと
そんなに変わる?ってくらい
そっぽ向いて飛んでました(笑)

サイトを調整しなおしました。。。


ゲーム前に試し打ちして良かった(゚o゚;


足に着いてるモノ。。。
それはまた(笑)
  


Posted by けんぢ at 11:50Comments(3)その他