スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月30日

バレルエクステンション

またまたお久しぶりです。
相変わらず買い物だけしてサバゲ欲を満たしてます。

ミリブロでバレルエクステンションなるものを発見!



ハンドガード下に転がってるやつ。
CQB-Rを通常サイズのM4に簡単変更(笑)
逆→逆仕様なのでハイダー、サプレッサーもそのまま流用。

で付け替えたのがコレ



おぉー変わったー!
自己満やけどかなり変わった~!

しばらくこれで!

じゃぁなぜCQB-R買ったか?

初心者過ぎて何も意味わからんときに買っただけ。。。(笑)


次回は増えたコスプレグッズでも紹介します。


  


Posted by けんぢ at 12:55Comments(0)次世代CQB-R

2014年08月16日

ぶるぅーふぉーすぎぁ

しばらく書かない間にスマホからの投稿画面が変わってる!!(笑)


ゲームは相変わらず出来てません!!

が、物は増えてます。。。



ブルーフォースギアのマグポーチ!
本当に逆さにしても落ちないのか?
と半信半疑でしたが

落ちません!

けどしっかりし過ぎててマグチェンジして
このポーチに戻すのは手間がかかります(笑)

ダンプポーチ必須ですな

JPCにダンプポーチつけるのイヤやし(何となく)

モールついてるベルトでも仕入れよう(笑)

  


Posted by けんぢ at 18:18Comments(0)装備

2014年08月02日

ダミーラジオ改造

改造っと。

特小無線をSPARTAN148にぶち込みます!

ネットで色々探しましたが
結局、六角ナットをカットして
ケーブル通す事にしまして





写真載せるほどの作業でもないので
完成図のみアップ!



入れ込み成功(^-^*)




ラジオポーチも着けまして~
出来上がり♪

早く使いたい!!
  


Posted by けんぢ at 22:44Comments(0)装備

2014年08月02日

SPARTAN148ダミー

JPC用のダミーラジオが届いたずら!!



で、コイツにicom特小無線を埋め込む!

が。

ケーブルどう通すねん!!

六角ナットにケーブル通らん!
六角ナットに切れ目を入れる勇気が。。。
ミスりそうやし(゚o゚;

どなたか助言を下さい!
この初心者の若輩者にっ(~o~)  


Posted by けんぢ at 14:57Comments(2)装備

2014年08月01日

アカン流れ

前回ブログで書いたアカン流れ

改定版
ハイドレーション→JPC→
ラジオポーチ→スパルタン無線→
ヘッドセット→PPT

JPCまで購入したけどそのアカン流れを絶つ!


事が


でき


なーーーーーい!




とりあえずヘッドセットとPPT届きました。

とりあえず?


そう。
全て注文済み。。。

あぁ散財がとまらない。。。
  


Posted by けんぢ at 15:19Comments(0)装備