2014年09月11日

グロック18c その後

毎日更新!真面目だ!
しかし、また書くことなくなるのですみません。

グロック用に少し買いものしました。

グロック18c その後
ケース。
グロック18c その後
パッカーーン。電動マグは細いので
閉じてもガチャガチャ動いて銃本体を傷つける恐れあり。

グロック18c その後
Crye Precisionハンドガンクリップ(レプリカ)
刻印が Crye Drecision(笑)

グロック18c その後
とりあえずモールベルトにつけました。

以上がグロック関連の新アイテム!
ライトほしいな。。。




最後に
グロック18c その後
取りました。バッテリー接続端子部分。
バラすの面倒がって配線の通り道を半田で溶かして作りましたがやっぱり配線に無理がある。

で結局バラす。端子外して
結局配線どうしを半田して熱圧縮チューブで保護して。。。

結局そうなるのに。。。最初からやれよ。。。


長文お付き合いありがとうございました!










同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ラムダ装着
ラムダ事件!
Λバレル(ラムダバレル)
チャンバーを
どんぴしゃJr
電動グロック18c  早速リポ化
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ラムダ装着 (2014-09-25 18:14)
 ラムダ事件! (2014-09-24 09:56)
 Λバレル(ラムダバレル) (2014-09-23 14:56)
 チャンバーを (2014-09-20 11:38)
 どんぴしゃJr (2014-09-12 17:51)
 電動グロック18c 早速リポ化 (2014-09-10 22:15)

Posted by けんぢ at 18:24│Comments(2)カスタム
この記事へのコメント
電グロのセーフティの逆側にある、セーフティと同形状のパーツは直ぐ取れますよ。
今まで電グロ二丁買いましたが、両方取れたんで接着剤でくっ付けてました。
紛失に気を付けて。
Posted by PLATOON at 2014年09月11日 22:44
かしこまりました♪
取れて紛失する前に接着しておきます!
Posted by けんぢ at 2014年09月12日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。