2014年09月14日

Smith Optics Elite

Smith Optics Elite

写真はESS Crossbow です。。。
こちらに関してはレプリカ大好き人間ですが ガチ 製品です。
ミリフォトでも見かけるやつですね。

これは4月の四国交流戦前に交流戦のために買いました!!


が!!
交流戦。。。シューティンググラス禁止。。。

マジ?これガチモンですよ。。。
防弾らしいですよ?  けどダメなもんはダメ。もちろんです。

その後1度も使うことなく。。。

秋の交流戦近づいてまいりました!!

で。で。

Smith Optics Elite

Smith Optics Elite  アジアンフィット

買っちゃいました!
これはゴーグルですん!いけるでしょ?
一応、これもタイプではなく ガチ です。

偽物の可能性?そんなものは考えません。ちゃんとした金額で買ったのでwww



ESS Crossbow。。。
オークションに出してやろうかな(笑)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ
フォースター
ぶるぅーふぉーすぎぁ
ダミーラジオ改造
SPARTAN148ダミー
アカン流れ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ (2014-09-16 15:47)
 フォースター (2014-09-10 00:14)
 ぶるぅーふぉーすぎぁ (2014-08-16 18:18)
 ダミーラジオ改造 (2014-08-02 22:44)
 SPARTAN148ダミー (2014-08-02 14:57)
 アカン流れ (2014-08-01 15:19)

Posted by けんぢ at 18:46│Comments(2)装備
この記事へのコメント
安くていいよねSmith Optics Elite。
曇るかどうか気になって様子見の段階(^q^)
Posted by 平 at 2014年09月15日 09:56
これなら四国交流戦いけますよね?ヽ(´▽`)/
ぼくもゲームで使ったことないので平さん曇るかまた教えてください♪
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月16日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。