スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月30日

進化

初期装備から
散財しながら買い揃えましたが
写真がないです(笑)



右です。
プレキャリ増えてます。
LBT6094 type TMCのやつです。

欲しくて欲しくて探しまくり訳わからんサイトで買いました。無事届いたのが奇跡でしたね(笑)

ポーチもレプリカ。




最初はレプでいいんですよ。
けど、レプ買ってみると

ガチ買えば良かった。。。
ってなるんですね。これが。

来期は本物を。。。



ブラザーとの写真。
  


Posted by けんぢ at 09:58Comments(4)装備

2014年03月28日

初期の頃の 2

三回目くらいの写真かな?



少し私物が増えました。

BDU買ってますねこの頃。
靴がNIKE_| ̄|○
今はNIKEじゃないです(笑)
それもおいおい。





少し前のCQB-Rです。
レイルカバーは初期につけましたがサイトは結構最近。

*Aimpoint-type comp m2
 フロントのアイアンサイトが邪魔で仕方なくハイマウントにしました。
(のちに更なる散財の原因になる。)

*マグプルのレイルカバー
 こいつがまたレプリカ買ったせいで全く着きませんでした。加工が必要と説明にはありましたが、まさかここまでとは。最終接着剤使いました。初めての外装partsでエアガン界のレプリカの怖さを知りました。

*スリングスイベル
 上下から挟み込んでストックに固定するタイプ。ストック通すタイプより割高。なぜならストック抜くのが怖かったから。

過去の写真見ると少しずつ確実に

散財 

していくのがわかりますね(笑)  


Posted by けんぢ at 09:32Comments(0)装備