2014年09月25日

ラムダ装着

昨日はラムダ事件でしたが(他の購入者さんも同様だったらしい。。。)

クリーニング後組み込みました。

ラムダ装着
チャンバー。チャンバーパッキンも新品購入。
ついでにSCP(スナイパーチャンバーパーツ)も組み込みます。

ラムダ装着
HOP窓にのかってるやつ、SCP
このままでは入らないのでHOP窓をヤスリで削りました。

簡単な作業なので写真はなしで。

ラムダ装着
ラムダ装着

右 ラムダ&SCP&ノーマルチャンバーパッキン
左 ノーマルバレル&どんぴしゃJr&ノーマル加工チャンバーパッキン

両方HOP最大にして写真撮ってます。

ラムダ組み込み初速計測

ラムダ装着
最小値

ラムダ装着
最大値

弾は0.25。うむ。いけるけどちょっとギリっぽい。

タイトなラムダに変えるといかん数値出るかと思ったけど、まぁいけた。


よし。この二つで撃ち比べてみるぞーーー!

結果は後日ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ラムダ事件!
Λバレル(ラムダバレル)
チャンバーを
どんぴしゃJr
グロック18c その後
電動グロック18c  早速リポ化
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ラムダ事件! (2014-09-24 09:56)
 Λバレル(ラムダバレル) (2014-09-23 14:56)
 チャンバーを (2014-09-20 11:38)
 どんぴしゃJr (2014-09-12 17:51)
 グロック18c その後 (2014-09-11 18:24)
 電動グロック18c 早速リポ化 (2014-09-10 22:15)

Posted by けんぢ at 18:14│Comments(7)カスタム
この記事へのコメント
このバレルの値段見てびっくりした・・・
ジャンクの銃が買える値段((((((゚Д゚;;))))))ガクガク

貧乏人の小官には絶対に買えない代物だw
Posted by 首席幕僚 at 2014年09月25日 19:26
ノーマルバレルに10分程度の加工で同等の性能が出せるのに無駄に金を使ったら勿体ない。
Posted by かい at 2014年09月25日 19:36
首席幕僚さん
僕、ジャンク銃買っても直せませんものwww勉強の為の投資です(笑)
絶対、貧乏ちゃうでしょw
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月25日 21:56
かいさん
勉強なります!加工出来る技術があれば。。。ねぇ(笑)
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月25日 21:57
高瀬ルールだと確か、ホップ無し0.25弾使用で85までじゃなかったかな・・・ハッキリ覚えてないけど。
Posted by PLATOON at 2014年09月25日 22:11
PLATOONさん
あれまっ!それはあきませんね(゚Д゚;)
しばらく撃ってバラつきみてだめそうならぶっとびの方に変えます!!
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月25日 22:18
初めまして弁慶ともうします。
ラムダバレル非常に興味があります。
どこみても売り切れなんですが、どちらで購入されましたか?
インプレなどありましたら宜しく御願いします。
Posted by 弁慶 at 2014年10月03日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。