2014年09月20日

チャンバーを

前にどんぴしゃJrの記事書きましたが
その集弾性などを確かめもせず、次のことをしようと企み中。。。

とりあえず
チャンバーを

でかいな。

チャンバーを

中身

チャンバーを



チャンバーパッキンです。

さらに次世代ノーマルチャンバーも購入予定。
インナーバレルは何かいいのを探し中。



SCP(スナイパーチャンバーパーツ)は購入済み。
SCPはノーマルパッキンでイケルみたいですが
どんぴしゃ装着用ににノーマルパッキン加工したんで。。。

チャンバーからインナーバレルまでの一式揃えてもう一つ作っちゃえ!
って魂胆です。

なぜそんな無駄をするのか・・・

それは

どんぴしゃとSCPの比較が多分初心者のおれにはわからない。
一度帰ってから組み直してまた試射。そんなことすると多分わからない。

なので
現場でチャンバーからの一式組みなおしゃ~わかりやすいんじゃね?
という考え。現場でチャンバー分解するのは嫌だ。現場での作業は簡単な方がいい。。。

でもう一式つくる事にしました(笑)

そう。これはただの無駄遣いヽ(;▽;)ノ










同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ラムダ装着
ラムダ事件!
Λバレル(ラムダバレル)
どんぴしゃJr
グロック18c その後
電動グロック18c  早速リポ化
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ラムダ装着 (2014-09-25 18:14)
 ラムダ事件! (2014-09-24 09:56)
 Λバレル(ラムダバレル) (2014-09-23 14:56)
 どんぴしゃJr (2014-09-12 17:51)
 グロック18c その後 (2014-09-11 18:24)
 電動グロック18c 早速リポ化 (2014-09-10 22:15)

Posted by けんぢ at 11:38│Comments(4)カスタム
この記事へのコメント
インナーバレル
個人的な意見ですが参考までに。

命中精度・・・KM企画(TNコート・パーフェクトバレル)

近距離パワー・・・ライラクス(EGバレル)

軽さ(アルミ製)と精度・・・MAD BULL(ブラック・バイソン・タイトバレル)

MAD BULLは海外製だけど意外と良好な精度ですが、製品にバラツキ有りとの噂で品薄。

インナーバレルはマルイ純正でも結構な精度だから、交換しない人もいます。
Posted by PLATOON at 2014年09月20日 20:50
基本マルイ純正が最高かな?
銃の性能よりも自分のキルゾーンを知る方が重要w
Posted by 首席幕僚 at 2014年09月20日 21:23
PLATOONさん
勉強なります!色々調べてたら書いてくださってるの出て来ました!けど、どれがいいのかわからず。。。わかりやすくてはありがたいです!
内径も色々あって面白いですねぇ~♪
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月20日 22:02
首席幕僚さん
皆さん最終的に純正って聞きますね(^_^)先輩方がそこにたどり着くまでの道のりを僕も歩みます(笑)


キルゾーンってなんですか?( ´艸`)
ぐぐります(笑)
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。