2014年04月05日

アッパー塗装

明日は久しぶりのゲーム
101の方々よろしくお願いします。

で妻子か映画に出かけた隙に明日の用意をしてて

やっぱりアッパー未塗装は気になる!

というとこでやり始めてしまいました。

アッパー塗装

まずはロアをマスキング。
結局、バラさない。。。

アッパー塗装

一応、アッパーとロアの色を変えようと今回はダークアースとタンにしてみました。


アッパー塗装

アッパー塗装

タン塗装後と洗濯ネットからのダークアース塗装


アッパー塗装

薄め液登場。
これで塗装落ちそうなところをゴシゴシ。

アッパー塗装

ゴシゴシ完了。使い込まれた感出たかな~?

アッパー塗装

で細々と装着。

感想。
同じ色にすればよかったーーーー!
せめてアッパーについてる小物はアッパーと同じ色にするべきだった。


まぁ。いいか。

明日、楽しみだなぁ~(^-^*)




同じカテゴリー(次世代CQB-R)の記事画像
バレルエクステンション
お帰りっ!
組み立て2
組み立て1
分解2
分解1
同じカテゴリー(次世代CQB-R)の記事
 バレルエクステンション (2014-08-30 12:55)
 お帰りっ! (2014-06-19 22:31)
 結果! (2014-06-16 11:45)
 組み立て2 (2014-06-15 23:08)
 組み立て1 (2014-06-06 13:09)
 分解2 (2014-06-01 23:32)

Posted by けんぢ at 15:33│Comments(0)次世代CQB-R
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。