2014年04月06日

高瀬ゲーム 4.6

久しぶりのゲームでしたーー!

101の方々は雨天により中止。
けど、大佐、S籐さん、ジオンさん、ビギナーさんが来てくださいました。


毎度、銃の事やら戦術やら勉強になります。

大佐とのツーマンセルの時
何て動きやすいんだっ!!
って感動しましたね(o^^o)

S籐さんの神出鬼没さには驚かされたし
(見つけてもすぐ見失う_| ̄|○)

ジオンさんのフラッグまでの着実なすすみ方も勉強なりました♪

やすさんのスカーがトラブったり
霰降ってきたり
色々ありましたが

やっぱりサバケー楽しいす!

高瀬ゲーム 4.6

高瀬ゲーム 4.6




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
硫黄島フィールド夜戦
四国交流戦!!
初期の頃の
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 硫黄島フィールド夜戦 (2014-09-28 01:03)
 四国交流戦!! (2014-04-28 11:24)
 初期の頃の (2014-03-27 12:42)

Posted by けんぢ at 21:56│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
以前コメントさせていただいた高瀬の兵士と同一人物です (^-^ゞ

やはりゲームやったんですね。

そちらのチームのやる気満々なメンバーならゲームやるんじゃないかと思ったんですがね。

S藤さんについては同感ですね、自分にとっても天敵ですから。

次回ゲームに参加されるのを楽しみにしてます。

ちなみに自分は101のメンバーじゃないです。
Posted by PLATOON at 2014年04月06日 23:07
コメントありがとうございます!

やる気満々ですよ(笑)
出来るだけ早くも少しでも上手くなりたいです!

色々教えて下さいね~(^-^*)
Posted by けんぢけんぢ at 2014年04月08日 16:26
サバイバルゲームをしていると、どうしても物が壊れるという場面に出くわす時があります。
また小官は心配性なので銃や銃のバッテリーについても必ず2つ以上持って行くことにしています。
バッテリーは、基本1つの銃に対して2つ、また銃についても1挺壊れても大丈夫なように2挺、3挺持ってサバイバルゲームに行きます。
バッテリーについては、最近の有料フィールドはコンセントがあり充電器を持って行けば充電できるというのはありますが、もしかすると充電できない場所でサバイバルゲームをする事があるかもしれません。また充電することを忘れたり、長時間充電できない、他の人が既に使っているという場面に出くわすこともあるかもしれません。
サバイバルゲームはアウトドアスポーツですので、必ずバックアッププランを立てておかないと泣きを見るのは自分です。
それを防ぐ為に予算の範囲内で「もしもの時」に備えることは大切な事だと思います。
ただ、まだサバイバルゲームを始めたばかりの人がバッテリーや電動ガンを
何個も何挺も持っていないのは仕方ないことだと思いますので、もし今後、追加で電動ガンなどを購入する時、バックアッププランというのを考えて購入するというのを頭の片隅にでも置いておいてくれたら嬉しいかなって思います(笑)
小官からの提案としては、電動ガンを購入したらバッテリーは最低2つ購入するようにした方が良いと思います。
(ゲーム中にバッテリー切れになると、チーム員並びに友軍チームの方に迷惑を掛けることになりますので、そうならないよう注意と対策をするのはゲーマーとして当然の事だと思います。)

「備えあれば憂いなし」
昔の人は良い言葉を残してくれています。
Posted by 北の独裁者 at 2014年04月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。