2014年07月03日

MP5SD6修理

CQB-Rの連絡はまだ。。。
まぁ、カスタム混み合ってるのでお待ちください。ってメールもらってるんで心配ないですけど。

では、さらなる暇つぶし

初めて買った銃(安く譲っていただいたモノです)MP5SD6。
僕は使ってない。初めてサバゲに参加される方に貸出したりしてます。
正直、距離も初速もイマイチ。いやイマイチどころじゃない。
MP5もバラしてみるかな。。。

前置きが長くなりましたが
今回はMP5のサプレッサー修理です。

MP5SD6修理

割れてる。。。おかげでカポカポwww


MP5SD6修理

で、弾速機カスタムでも使用したプラリペア。
(コイツ使いたいだけ)


MP5SD6修理

写真ないですがセロテープの上で一回り小さくプレート状に形成してはめ込み、盛りました。


MP5SD6修理

で、ヤスリで形成。

装着写真は。。。ないですwww
無事装着できてガチガチになりました。

外そうとしたら
外せない(´・ω・`)

まぁいいか。次、バラス時に外そう。

さて。次は何するかな。。。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
フォースター
開けるのか?
乱射
戦う美容師
弾速機カスタム
観てきたがね!
同じカテゴリー(その他)の記事
 フォースター (2014-09-10 00:14)
 開けるのか? (2014-09-06 07:57)
 M18 (2014-09-03 23:11)
 乱射 (2014-09-01 21:40)
 戦う美容師 (2014-07-17 14:09)
 弾速機カスタム (2014-07-01 19:18)

Posted by けんぢ at 12:27│Comments(2)その他
この記事へのコメント
MP5(9㍉)は小官のメインウェポンですよ♪

めっちゃ調子よく動いてます

チームのメカニックになるまで10年かかりましたけどねw
Posted by 首席幕僚 at 2014年07月03日 19:35
MP5使いたいんです!
けど、もう。。。
また壊しかねない。。。

MP5のいじり方教えてください!

10年ですか。考えが甘かったです。
失礼いたしました(´・ω・`)
Posted by けんぢけんぢ at 2014年07月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。