2014年09月10日

フォースター

仕事で大阪に行っていたので

寄ってきました!

フォースターさん!
フォースター
まず一階玄関から金ピカ銃がお出迎え♪
期待膨らむ~♪

店内
フォースター

こっこれは!
もうあっちも、こっちもテンション上がる物ばかり。

で購入したのが

フォースター
電動グロック18c
予備マガジン
リポバッテリー
キャップ
血液型パッチ
ナイツタイプのリアアイアンサイト

店員さんも親身に話聞いてくれたし
お世話になりました!

近々、電動グロックリポ化しまーす!
暇つぶし出来た♪


とりあえず大阪人。
うらやましいな。。。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ
Smith Optics Elite
ぶるぅーふぉーすぎぁ
ダミーラジオ改造
SPARTAN148ダミー
アカン流れ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ (2014-09-16 15:47)
 Smith Optics Elite (2014-09-14 18:46)
 ぶるぅーふぉーすぎぁ (2014-08-16 18:18)
 ダミーラジオ改造 (2014-08-02 22:44)
 SPARTAN148ダミー (2014-08-02 14:57)
 アカン流れ (2014-08-01 15:19)

Posted by けんぢ at 00:14│Comments(5)装備その他
この記事へのコメント
マルイのグロックならリポバッテリー余ってるよ♪いるならあげる
Posted by 首席幕僚 at 2014年09月10日 19:44
自分もグロック愛用者
夏はガスグロ!
冬は電グロ!
これから涼しくなると、電グロ大活躍!
BHIホルスターも共用
何より、あの簡素な飾り気の無いデザインが最高にカッチョエエ!
Posted by PLATOON at 2014年09月10日 21:21
首席幕僚さん
えぇーすでにリポ買っちゃいましたよ~! 
けど、使わないなら予備に欲しいので
僕のあるアイテムと換えて下さい。
金曜日持って行きます!
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月10日 23:13
PLATOONさん
ガス電、両方お持ちなんですね!
悩みましたが、今ゲーム参加出来ない以上、これからの時期のために電動にしました。

グロック格好いいですよね~。
初めてのハンドガン。暇があれば握ってます。
因みに僕はCryeタイプのガンクリップ買いました♪あとグロックのハンドガンケース!もちろんレプリカですけど(笑)
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月10日 23:17
首席幕僚さん 
因みにあるアイテムとは
斉藤さんに見せたところ
「大佐こういうの好きやから大佐にあげたら~?」
と言われたアイテムです。

ただ過度の期待はしないでください。。。
Posted by けんぢけんぢ at 2014年09月10日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。