2014年08月02日

SPARTAN148ダミー

JPC用のダミーラジオが届いたずら!!

SPARTAN148ダミー

で、コイツにicom特小無線を埋め込む!

が。

ケーブルどう通すねん!!

六角ナットにケーブル通らん!
六角ナットに切れ目を入れる勇気が。。。
ミスりそうやし(゚o゚;

どなたか助言を下さい!
この初心者の若輩者にっ(~o~)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ
Smith Optics Elite
フォースター
ぶるぅーふぉーすぎぁ
ダミーラジオ改造
アカン流れ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ (2014-09-16 15:47)
 Smith Optics Elite (2014-09-14 18:46)
 フォースター (2014-09-10 00:14)
 ぶるぅーふぉーすぎぁ (2014-08-16 18:18)
 ダミーラジオ改造 (2014-08-02 22:44)
 アカン流れ (2014-08-01 15:19)

Posted by けんぢ at 14:57│Comments(2)装備
この記事へのコメント
仕事は機械メーカーで部品製造、金属加工を担当しております。
実際に手に取って物を見てみないと何とも言えないですね・・・
他のブログ等だとナットと周辺のパーツを取り外して使っているみたいですよ。
少し大柄ですが、PRC152ならすんなり組み込み可能らしいのですが。
Posted by PLATOON at 2014年08月02日 15:46
いつもコメント&助言していただいてありがとうございます!

思い切ってナットをカットします(笑)

ホームセンターで予備ナット探しましたがなかったので一発勝負です!

また、アップします!
Posted by けんぢけんぢ at 2014年08月02日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。