2014年04月02日

試し打ち

アウターバレルの固定と
sealstypeのショートサプレッサー装着から
一度も撃ってなかったので

ちょうど次世代スカーを購入した同じチームのよっしゃんと試し打ち!

試し打ち

スカー撃たせてもらったけど

欲しいな。。。リコイルはCQB-Rより弱いけど正直、リコイル好きじゃないし(笑)


試し打ち

オレのはというと
そんなに変わる?ってくらい
そっぽ向いて飛んでました(笑)

サイトを調整しなおしました。。。


ゲーム前に試し打ちして良かった(゚o゚;


足に着いてるモノ。。。
それはまた(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
フォースター
開けるのか?
乱射
戦う美容師
MP5SD6修理
弾速機カスタム
同じカテゴリー(その他)の記事
 フォースター (2014-09-10 00:14)
 開けるのか? (2014-09-06 07:57)
 M18 (2014-09-03 23:11)
 乱射 (2014-09-01 21:40)
 戦う美容師 (2014-07-17 14:09)
 MP5SD6修理 (2014-07-03 12:27)

Posted by けんぢ at 11:50│Comments(3)その他
この記事へのコメント
コスタレッグリグ・・・

実物ですか?

以前使ってましたが丁度良い位置にポーチが装備されるんで気に入ってだけど表面が比較的フラットなM4系マガジンは抜け落ちる可能性がありますよ。
上部にゴムの抜け止めを取り付けると良いかも。

今はコスタレッグパネルに大きめのポーチを2連装で使ってます。
マガジンの種類が増えるとこちらもオススメですよ。
Posted by 高瀬の兵士 at 2014年04月02日 22:10
失礼しました f(^_^)

P-MAGなら大丈夫かも。
Posted by 高瀬の兵士 at 2014年04月02日 22:13
コメントありがとうございます!

じっ実物ではございません。。。

中々手が届かないんです(T_T)

今週のゲームで導入して落ちそうなら改造しますね♪

また、よろしくお願いいたします!
Posted by けんぢけんぢ at 2014年04月03日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。